シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

実はダイエット中

インスタにはちらっと出してましたが、ダイエット中です。

とは言うものの、筋トレ中と言ったほうが良いでしょうか。

175センチで82KGちょい。

メタボです。

20歳位の時には65KG位だったのに・・・。

 

流石にこのお腹はいかんだろうという事で腹筋をし始めました。

携帯アプリを使って毎日腹筋していると、流石に見た目でしまってきた。

でも体重はほとんど変化はありません。

なぜかって?

筋トレしかしていないから。

ランニングとかもしないと意味ないですよねぇ~。(まだ足痛いけど)

とりあえずは筋肉をつけて代謝を上げて太りにくい体作りから。

もうちょっと見た目がよくなったら写真を上げます。

(流石にまだまだなんで)

【スポンサーリンク】