シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

今日は運動会

今日はいい天気になって絶好の運動会日和でした。

お陰様で真っ黒に日焼けしました。

世の中は時短運動会になりつつあるそうで、子供の熱中症の事を考えると時代の流れかなと思いましたが、親の負担軽減って・・・。

確かに母子家庭や共働きでお弁当を作る行為がしんどいのは判りますが、子供の為なら頑張れませんか?

子供が頑張るのに親が頑張れないってどうなんでしょう?

最近は親都合が多すぎるって気がします。

まぁ今回娘は大分頑張ったので、ご褒美にファミレスでご飯食べました。

(晩飯作る元気がないから?)

 

【スポンサーリンク】