シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

猟期が終わって分かった事

体調不良等で遅くなりましたが、ついに猟期が終わりました。

いや~早かった。

猟期ってあっという間ですね。

まぁ2週間に1回、しかも天候が悪かったら行ってなかったですし。

6回。

少なっ!

 

さて、猟期が終わってわかった事です。

最低要るもの

銃・弾・猟友会のベスト・帽子・無線機・ナイフ・手袋・ロープ

あっても無くても良かった物

リュック・救急用品・非常食

 

正直リュックじゃなくてもベスト(旧式)なら色々入るので無くてもいけますが、落とす可能性があるんですよね。

タクティカルベストの方が実用性あるのかな?

まだまだ選別には時間がかかりそう。

有害になったら暑くなるから服装どうしよう?

まだまだお金がかかるなぁ。

 

【スポンサーリンク】