シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

東京マルイ M45A1

先日のシューティングマッチで、10年戦士のG17の調子が悪くなり、流石に引退かな?とは思っていました。

でも、実銃を買って嫁に借金している身分ですので、どうしよっかなぁ~と思っていた所、M45A1が発売になると聞き、内緒で買っちゃいました。

 f:id:fukagon2002:20180302000348j:image

マルイのガバ系ではハイキャパ5.1を持っていた事はありますが、タンカラーの銃は初めて。

  

ハイキャパとは違いグリップが薄いので自然に握れます。

 f:id:fukagon2002:20180302000417j:image

サイトもノバックサイトも見やすい。

 f:id:fukagon2002:20180302000436j:image

セーフティもアンビタイプ。

 

アンダーマウントレールも付いているので、フラッシュライトも装着可。

 f:id:fukagon2002:20180302000507j:image

 

 実射したかったのですが、ガスが家に無かった。

まぁスライドクローズする時でもガシャーンを閉まったので反動は結構ありそう。

実銃はこんなもんではないですが。

 

色々触ってみましたが、やっぱりガバは使いやすい。

冬場のガスの気化問題はどうしようもないですが、1マグ位なら大丈夫でしょう。

 


東京マルイ M45A1

 

 

東京マルイ:ガスブローバックハンドガン本体 M45A1 CQBピストル【エアガン,エアーガン,サバイバルゲーム,サバゲー,18歳以上,おもちゃ,COLT,1911,ガバメント,海兵隊,MEU】

価格:15,880円
(2018/2/25 08:28時点)
感想(0件)

【スポンサーリンク】