シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

猟期前射撃練習会に行って来たよ

今日は猟友会の猟期前射撃練習会に行ってきました。いつもの須磨射撃場です。

駐車場の加減があるので早く着いたのですが、すでに何人かいらっしゃってて、相変わらず朝早いなぁと。

で、今回もスラッグとスキートをしました。

 

射撃場で弾を購入。

レジ前に「散弾が安くなりました」とあったので期待をしたら・・・

f:id:fukagon2002:20171105144333j:image

何でレミントンなの?

しかも猟用じゃね?

スラッグちょっと高いなぁ。

f:id:fukagon2002:20171105150248j:image

f:id:fukagon2002:20171105150412j:image

f:id:fukagon2002:20171105150442j:image

 

まずはスラッグから。

調子乗ってバンバン撃ってたんであっという間に20発終了。

結果は

f:id:fukagon2002:20171105150901j:image

 紙には当たってます。

上に当たってるのは、サイトの仕方が悪かったそうです。フロントサイトが少し低かったみたい。反省。

 

スキートはシングルで。

結果は

f:id:fukagon2002:20171105154943j:image

まぁまぁですかね。

相変わらず2番3番が弱いなぁ。

でも8番を二つとも割ったので嬉しい〜。

 


H29 11 5須磨射撃場にて猟期前練習

 

 

【スポンサーリンク】