シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

プロローグ

アメブロでハンターになる前に色々あった事を綴っていましたが、来期から新米ハンターとしてデビューするので、心機一転狩猟関連の記事のみを書いていこうと思います。

 

ネットが発達しているのにどうやって資格を取ればいいかさっぱりわかりませんでした。

色々記事は載っていましたが、わからない事だらけ。

しかも教えてくれる人もいないのでどくがくで頑張りました。

 

少しでも興味が湧いて、仲間が増える様にお手伝い出来たらと思います。

 

【スポンサーリンク】